様々な風俗体験談を読んでいると考えさせられますね。自分にとってベストな風俗を見つけたいです。

  • 当たり外れが半端じゃない

    自分の中では今回のデリヘル店は最悪だと思いました。というのが女の子だけではなくて店員も対応が悪かったからです。まずは受付に行くのですが、そこの外でいかつい男がいるので入りづらいんですよね。そこで勇気を出して行くと受付にチャラそうな風俗店員が待っているんですが、接客もだるそうなんですよね。舐めてんのかと思うくらいにひどい人間なんで、正直に言うと自分はありえないくらいにイライラしていました。女の子に罪はないと思いながらも指名をしてみましたが、実際にホテルに移動してやって来たのは写真とは全く違うようなタイプでした。なんでこういう修正をするのかと思うくらいに別人でしたのでなんだか悲しくなってしまうくらいです。どうやっても自分の場合は納得できないのでとりあえずは攻めるのは諦めて攻めてもらいましたが、テクニックだけはありましたね。悲しいことに彼女の攻めであっという間にいってしまい、その後はひたすら気まずい時間が流れていくだけでした。
    新宿 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]
  • 意外に悪くないです

    ぽっちゃり系の風俗店を今回自分は初めて利用したんですが、意外にも悪くないと思いました。まずこのジャンルを聞いただけでももういいやっていう人もいるとは思いますが、実際に働いている女の子は結構質が高いですよ。今回利用したデリヘルの女の子の話を聞いてしっくりきたのですが、彼女たちは普通に接客をしていても他のお店の女の子にはなかなか勝てないそうですのでとにかくテクニックと接客を磨くらしいんです。今回その話でよく分かったんですが、目をつぶって攻めてもらえれば間違いなく感じますよ。しかも彼女たちの体はぽっちゃりなんでローションをつけていればかなり気持ちが良いんですよ。半端じゃないことを自分はされていたのですが、目を開けていなかったのでなんだかわかりませんでした。それでもこのテクニックをまた味わいたいと思うくらいのレベルです。どうやっても自分の中ではこれまで出会った風俗嬢の中では一番テクニックがあったと断言できます。新しい扉を開けてみたらどうですか??
  • ハマりまくっちゃいました

    結構見た目が幼い感じの風俗嬢に当たりました。彼女は細身の体型で胸もほとんどない感じでした。そういう女の子が自分は大好きなんですが、まさか今回のデリヘルでやってくるとは思いませんでした。会った瞬間自分の身体の中に稲妻が走った感じがしました。普通に部屋で挨拶をしてから年齢を聞くと18歳です。かなり若いので自分の期待しているポイントは全てクリアーしました。早速簡単に会話をしてみますが意外にもアニメ声でもはや彼女に言うことはありませんでした。自分としてはそんな彼女を死ぬほど攻めたいと思っていましたのでそれに挑戦してました。その時はとにかく可愛く喘いでくれるので最高でしたね。普通にしていても可愛いのに彼女のエロいところを見れるなんて文句が出てくるわけないですよね。どうやってもいやらしい人間っているんですよね。彼女がまさにそんな感じで乱れまくってくれました。どうやっても普通に楽しめるので次回からも彼女以外は絶対に指名ができないくらいにハマっちゃいました。